「レーシングミク 2012Ver.」をジャンクで買う

フィギュア

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

中古ショップに、ジャンク品扱いで売っていたので買ってみた。

レーシングミク 2012Ver.である。

髪パーツが折れていたらしく、それを接着剤で修正してあるというのがジャンクの理由。

初音ミクのことはよく分からないが、色合いが面白かったので買ってみた。

レーシングミク 2012Ver.

このところ、室内撮りは黒バックばかりだったので、今回は白バックで撮ってみた。

レーシングミク 2012Ver. 1/8白バックは、明るさの加減を考えるのがたのしい撮影方法だ。

背景を思い切り飛ばすのか、ギリギリのところでおさめるのか、ほどほどの明るさで抑えるのかなど、どれを選ぶかでずいぶんと雰囲気が変わってくる。

表情がおもしろいので、いろいろなバックで遊べそうなフィギュアである。

それにしても髪パーツの接着だけでジャンク扱いとは、ずいぶん得した気分だ。

 

フィギュア
スポンサーリンク
photo-r3をフォローする
この記事を書いた人
r3

photo-r3の管理人。気軽に持ち歩けるカメラがお気に入り。OLYMPUS、Nikon、PENTAXなどのカメラを使っています。

photo-r3をフォローする
photo-r3
error:Content is protected !!