ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart

フィギュア

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart中古ショップでみていたら、あまりに元気いっぱいだったのでつい買ってしまった。

ずら丸ちゃんこと、国木田花丸ちゃんである。

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart ずら丸ちゃんこのフィギュアはプライズ品、ゲーセンの景品なのだが、これまたびっくりするほど出来がいい。

全体の色合いに比べて、アイプリントが強めなのが少し残念なところだが、プライズもここまできたかと思わせる仕上がりだ。

商品名は「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart」。メーカーはセガだ。

サイズは20cmちょっと。けっこう大きなフィギュアである。

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart 画像「~ずら」が口癖なことから、ずら丸というあだ名がついている。

プライズ品なので多少つくりの甘い部分もあるが、全体の完成度は非常に高い。

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart フィギュア撮影ポーズ・表情ともに元気いっぱいだったので、今回は明るめに撮ってみた。

ほんの少し明るさを変えるだけでも雰囲気が変わるので、その加減を探りながら撮るのがたのしい被写体だ。

 

\ これまでのラブライブ! サンシャイン!! /

ラブライブ! サンシャイン!! SPMフィギュア 桜内梨子
ラブライブ! サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 桜内梨子を入手した。 なんとなく夕陽が似合いそうなポーズをしていたので、ふだんとは光の感じを...
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart
中古ショップでみていたら、あまりに元気いっぱいだったのでつい買ってしまった。 ずら丸ちゃんこと、国木田花丸ちゃんである。 ラブライブ!サンシャイン!! SP...
404 NOT FOUND | photo-r3
COOLPIX B700、PENTAX K-70、OM-D E-M5、E-PL6とか
error:Content is protected !!