ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 渡辺曜

フィギュア

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今回は、中古ショップでみつけた「ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 渡辺曜」を撮ってみた。

プライズ品だが、これまた出来がいいフィギュアである。

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 渡辺曜

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 渡辺曜このところ、ちょくちょくフィギュアを撮っているが、実はフィギュアの趣味は全くなかったりする(笑)。

いわば「ちょっとしたモデルさん」のような感覚で探しているのである。

そんなわけで、商品というよりもできるだけ「生きた感じ」を出したいなあと思いながら撮っている。

光もポートレートに近いテイストが好きだったりする。

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 渡辺曜つまり、そういうテイストで「よさげに撮れそうだなー」と感じたものなら、ジャンルにこだわらないのである。

ちなみに今回のフィギュアはプライズ品。ゲームセンターの景品だ。

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 渡辺曜つくりや塗装の甘いところはあるが、ちょっとしたモデルさんとしては上々の出来ではないだろうか。

 

 

\ これまでのラブライブ! サンシャイン!! /

ラブライブ! サンシャイン!! SPMフィギュア 桜内梨子
ラブライブ! サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 桜内梨子を入手した。 なんとなく夕陽が似合いそうなポーズをしていたので、ふだんとは光の感じを...
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸 青空Jumping Heart
中古ショップでみていたら、あまりに元気いっぱいだったのでつい買ってしまった。 ずら丸ちゃんこと、国木田花丸ちゃんである。 ラブライブ!サンシャイン!! SP...
404 NOT FOUND | photo-r3
COOLPIX B700、PENTAX K-70、OM-D E-M5、E-PL6とか
error:Content is protected !!